パンのはなし

 パンの新製品情報

国産の素材にこだわったシリーズ 国産小麦の菓子パン3アイテム 2015年7月1日新発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

国産小麦の菓子パン3アイテム
  • 国産小麦のコーンパン
  • 国産小麦のコッペパン 小倉バター
  • 国産小麦のコッペパン いちご練乳
製品名 国産小麦の菓子パン3アイテム
発売日 2015年7月1日
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 関東、中部、近畿、中国、四国
※「国産小麦のコッペパンいちご練乳」は、四国地区を除くエリアで発売、
また関東地区での発売は8月1日。
新製品の特徴 Pasco(敷島製パン株式会社)は、「ゆめちから」を中心とする国産小麦を使用した菓子パン3アイテムを、2015年7月1日より、関東、中部、近畿、中国、四国地区で発売します。3月と6月に発売しご好評をいただいている国産小麦100%(手粉を除く)の菓子パンのシリーズの商品です。
北海道産超強力小麦粉「ゆめちから」を小麦粉中60%使用しています。さらに小麦以外の主要原料もできる限り国産とし、北海道産のスーパースイートコーン、大納言小豆、牛乳、そして佐賀県産のさがほのか苺のジャムを使用しました。
国産小麦を使用したシリーズは黒を基調とした統一パッケージで展開しており、商品ラインナップを強化することで店頭での存在感アップを目指します。今後も継続的に当シリーズのアイテムを追加し、新商品を楽しみにされているお客さまの期待に応えてまいります。
国産小麦のコーンパン
バジル風味のオリーブオイルを練り込んだソフトフランスパンで、北海道産のスーパースイ ートコーンを使用したコーンマヨネーズを包みました。
国産小麦のコッペパン 小倉バター
卵入りの国産小麦のパン生地で、北海道産の大納言小豆の粒あんと塩味のきいたバタークリ ームをサンドしました。氷砂糖を使用した粒あんのすっきりとした甘みがパンやバタークリ ームと相性抜群です。
国産小麦のコッペパン いちご練乳
卵入りの国産小麦のパン生地で、さがほのか苺ジャムと北海道産牛乳の練乳クリームをサンドしました。