パンのはなし

 パンの新製品情報

国産小麦シリーズ新商品 ゆめちから小麦と米粉のロール6個入 2017年2月1日新発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

ゆめちから小麦と米粉のロール6個入
製品名 ゆめちから小麦と米粉のロール6個入
発売日 2017年2月1日新発売
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 関東、中部、近畿、中国、四国
新製品の特徴 Pasco(敷島製パン株式会社)は、「ゆめちから」を使用したシリーズから「ゆめちから小麦と米粉のロール6個入」を2017年2月1日より、関東、中部、近畿、中国、四国地区にて発売します。
当シリーズは“素材にこだわり、国産小麦の美味しさを届けます”をコンセプトに開発しました。小麦粉は国産小麦を100%(手粉を除く)使用しています。小麦粉以外の原材料も産地や品種にこだわりました。
「ゆめちから小麦と米粉のロール6個入」は北海道産ゆめちからの小麦粉100%(手粉を除く)と、新潟県産コシヒカリの米粉100%を入れたもっちりとしたロールパンです。ゆめちから小麦粉と米粉を配合することで、独特のもっちり感を出しました。噛むほどに、やさしいお米の味わいがします。
そのままでもおいしくお召しあがりいただけますが、トーストすることで外はパリっと香ばしく、中はお餅の様な食感をお楽しみいただけます。また、海苔やきんぴらなどの和素材とも相性が良いロールパンで、幅広い食シーンでお召しあがりいただけます。