パンのはなし

 パンの新製品情報

冬季限定!いちごを使ったスイーツな菓子パン 「スカイベリー®いちごのメロンパン」「あまおういちごのパンケーキ2個入」「さがほのかいちごの蒸しケーキ」 の3アイテム 2018年12月1日発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

「スカイベリー®いちごのメロンパン」「あまおういちごのパンケーキ2個入」「さがほのかいちごの蒸しケーキ」
  • スカイベリー®いちごのメロンパン
  • あまおういちごのパンケーキ2個入
  • さがほのかいちごの蒸しケーキ
製品名 「スカイベリー®いちごのメロンパン」「あまおういちごのパンケーキ2個入」
「さがほのかいちごの蒸しケーキ」
発売期間 2018年12月1日〜2019年1月31日
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 関東、中部、関西、中国
新製品の特徴 敷島製パン株式会社(Pasco)は、いちごジャムを使用した菓子パンのシリーズとして「スカイベリー®いちごのメロンパン」、「あまおういちごのパンケーキ2個入」、「さがほのかいちごの蒸しケーキ」の3アイテムを、2018年12月1日から2019年1月31日までの2カ月間の冬季限定で、関東、中部、関西、中国地区で発売します。
いちごジャムを使用した菓子パンのシリーズは、毎年12月から冬季限定で発売しご好評をいただいています。
今年は、いちごの人気ブランド「スカイベリー®いちご」、「あまおういちご」、「さがほのかいちご」の3種類のブランドいちごです。
今年のシリーズ品では3種類のブランドいちごのジャムを使用することで、選ぶ楽しさやバラエティ感を演出しました。
いちごの風味だけでなく、いちごと親和性の高い乳製品との組み合わせをお楽しみいただけます。
また、女性の目を引く上質感のあるパッケージデザインで、店頭を華やかに盛り上げます。
スカイベリー®いちごのメロンパン
スカイベリー®いちごの加糖ピューレを練り込んだビスケット生地のメロンパンに、スカイベリー®いちごのジャムと練乳入りのホイップクリームをはさみました。
あまおういちごのパンケーキ2個入
あまおういちごのジャムとあまおういちごのホイップクリームをはさみました。
(商品中のいちごのうち、99%があまおういちごです。)
さがほのかいちごの蒸しケーキ
チーズ風味の蒸しケーキに、さがほのかいちごのジャムを入れました。