パンのはなし

 パンの新製品情報

ピンク・ブルー・オレンジの3色で夏のスイーツをイメージした 「パスコのサマパン」シリーズ3アイテム 2018年7月1日より夏季限定発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

「パスコのサマパン」シリーズ3アイテム
  • ピーチロール
  • チョコミント蒸しケーキ
  • マンゴーメロンパン
製品名 「パスコのサマパン」シリーズ3アイテム
発売期間 2018年7月1日〜8月31日
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 関東、中部、関西、中国
新製品の特徴 敷島製パン株式会社(Pasco)は、夏を象徴する素材やフレーバーを使い、見た目や味で清涼感を感じられるスイーツとして「パスコのサマパン」シリーズの3アイテムを、2018年7月1日から8月31日までの2カ月間の夏季限定で、関東、中部、関西、中国地区にて発売します。
今回発売する「パスコのサマパン」シリーズは、夏のスイーツをイメージしたピンク、ブルー、オレンジの3色で展開します。爽やかで涼しげなミントや、夏が旬のピーチとマンゴーは夏らしさを存分に感じられ、見た目と味の両面から楽しめるスイーツ感を演出しました。
「ピーチロール」はピンク色のロールケーキ生地で、白桃ホイップクリームと爽やかな白桃ゼリーを巻きました。
「チョコミント蒸しケーキ」は爽やかなミントの蒸しケーキ生地にチョコチップを練りこみ蒸し上げました。口どけなめらかなミント生地とチョコチップの食感がポイントです。
「マンゴーメロンパン」はマンゴー香るビスケット生地に、濃厚なマンゴークリームと糖漬マンゴーダイスをはさみました。2種類の食感が楽しく、マンゴーをしっかり味わえます。
パッケージはそれぞれのカラーを基調とし、ピーチシェイク、チョコミントアイスクリーム、カットマンゴーを イメージしたカラフルでポップなデザインにしました。
また、パッケージ裏面では、ハッシュタグ#パスコのサマパンをつけて、SNSで写真をシェアいただくよう訴求しています。Pascoの公式アカウントより「いいね!」やコメントをさせていただくことがあります。