パンのはなし

 パンの新製品情報

スナックサンド×岩下の新生姜の再コラボが実現!
岩下の新生姜入りタルタルタマゴ を期間限定発売

フジパン株式会社

岩下の新生姜入りタルタルタマゴ
製品名 岩下の新生姜入りタルタルタマゴ
発売日 2023年4月1日
価 格 オープン価格
販売元 フジパン株式会社 
販売地域 全国(沖縄除く)
*北海道は株式会社ロバパンで製造販売いたします。
新製品の特長 フジパン株式会社は、岩下食品株式会社の『岩下の新生姜®』を使用したコラボレーション商品「スナックサンド 岩下の新生姜入りタルタルタマゴ」を4月1日(土)より期間限定発売いたします。コラボレーションは昨年に引き続き2度目。『岩下の新生姜』は1987年の発売以来累計3億パックを販売した岩下食品株式会社の看板商品となっております。

岩下の新生姜を使用したタルタルタマゴ
今回のコラボレーションでは、岩下の新生姜が入ったタルタルフィリングにタマゴフィリングを合わせました。まろやかなタマゴフィリン グが岩下の新生姜の特徴であるやさしい辛味とシャキシャキとした食感を引き立てます。 岩下の新生姜のイメージカラーであるピンクを基調とした春らしいパッケージには、岩下の新生姜公式キャラクターである「イワシカ ®」ちゃんも登場します。

岩下の新生姜について
やさしい辛さ、爽やかな香り、シャキシャキッとした歯切れの良さが特長の、さっぱりとした味わいの生姜の酢漬。台湾のみで栽 培される本島姜(ペンタオジャン)という特別な生姜を使用しております。素材のおいしさを引き出し、鮮度を大切に漬け上げ た岩下食品を代表する商品となっております。

スナックサンドは発売から47年
スナックサンドは1975年に販売を開始し、47周年を迎えました。携帯サンドイッチの元祖として誕生したスナックサンドは、 これからもおいしさを追求し改良を重ねてまいります。
【スナックサンドの歴史はこちら】 https://www.fujipan.co.jp/product/snack/