パンのはなし

 パンの新製品情報

夕食シーンで気軽に楽しめる シチューで食べるディナーロール 新発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

シチューで食べるディナーロール
製品名 夕食シーンで気軽に楽しめる
「シチューで食べるディナーロール」新発売
出荷日 2012年12月1日
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 関東、中部、近畿、中国、四国
新製品の特徴 Pasco(敷島製パン株式会社)は、夕食シーンでのパン食を提案する食卓パン「シチューで食べるディナーロール」を、12月1日より発売します。
「朝食として食べるもの」というイメージが強いパンですが、夕食でもご利用いただきたいという願いから開発いたしました。ご家庭の夕食メニューで寒い季節の定番である「シチュー」をはじめ、煮込み料理やスープ類と合わせてご賞味いただくことをご提案します。
ミニフランスパンの形状で、香ばしくオリーブオイルの風味が利いています。そのままでもシチューにつけて食べてもおいしく召し上がれます。シチューにつけて食べるときにパンとシチューがよくからむよう、パンの「きめ」を粗めにしました。寒い季節に楽しむ煮込み料理やスープ類の夕食を、ちょっとお洒落に演出します。
Pascoは、創業以来一貫して、食パンやロールパンといったパンの定番商品の充実、イングリッシュマフィンの紹介・普及など、お客さまに新たな価値を提供するよう努めてきました。これからも、朝食に限らず多様なシーンで楽しめる食卓パンの開発に取り組むと同時に、多忙な方や、少人数世帯・高齢者世帯の増加にも目を向け、手間をかけずにそのまま食べられる手軽さなど、食卓パンならではのメリットを訴求していきます。