パンのはなし

 パンの新製品情報

国産素材にこだわったシリーズ 国産小麦のレーズンクリームサンド3個入  2015年12月1日新発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

国産小麦のレーズンクリームサンド3個入
製品名 国産小麦のレーズンクリームサンド3個入
発売日 2015年12月1日
(関東地区以外のエリアは12月26日に発売)
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 関東、中部、近畿、中国、四国
新製品の特徴 Pasco(敷島製パン株式会社)は、「ゆめちから」を中心とする国産小麦を使用した菓子パンシリーズの新アイテム「国産小麦のレーズンクリームサンド3個入」を、2015年12月1日より、関東、中部、近畿、中国、四国地区で発売します。(関東地区以外のエリアは12月26日に発売)
国産小麦「ゆめちから」の小麦粉を100%使用した生クリーム入りのケーキ生地に、洋酒漬レーズンとクリームをサンドしました。当シリーズは小麦粉以外の主要原料も出来る限り国産の素材にこだわっており、ケーキ生地には北海道生クリームを使用しています。
「ゆめちから」の特性を活かした、サクサクとした食感のクランブル(※)と、口どけがよくラム酒の風味豊かなケーキ生地が特徴です。レーズンは粒のままのものと刻んだものを混ぜ、レーズン本来の味わいを引き立たせました。

※クランブル:小麦粉、砂糖、マーガリンなどを混ぜ、そぼろ状にしたもの