パンのはなし

 パンの新製品情報

冷やしてさらにしっとり! ホワイトチョコレートと北海道牛乳をたっぷり練りこんだ 濃厚テリーヌミルク 2016年7月1日新発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

濃厚テリーヌミルク
製品名 濃厚テリーヌミルク
発売日 2016年7月1日
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 関東、中部、近畿、中国
新製品の特徴 Pasco(敷島製パン株式会社)は、ホワイトチョコレートと北海道牛乳をたっぷり練り込んだ「濃厚テリーヌミルク」を、2016年7月1日より、関東、中部、近畿、中国地区で発売します。
2015年10月に発売してご好評いただいている「濃厚テリーヌショコラ」シリーズの第3弾、ホワイトチョコレートを練りこみ北海道牛乳を加えた、濃厚な味わいでしっとりとした食感が特徴のケーキです。牛乳の濃厚な味わいを出すため「まおいの里牛乳」(※)を使用しています。また、冷やすと一層おいしく濃厚なミルクアイスのような味わいをお楽しみいただけます。切れ目が入っており、簡単に4つに分けることができます。
ライフスタイルが多様化し、様々なニーズが生まれている中、「働く女性」「忙しい女性」を主なターゲットにしたスイーツとして開発しました。忙しい一日を過ごした後にリラックスしてお召し上がりいただけて、かつ少量でも満足感が得られるアイテムです。
(※)「まおいの里牛乳」について
北海道のサツラク農協組合の中でも遺伝子組み換えをしていない飼料で乳牛を育てている10戸(2015年8月25日時点)の酪農家の方が作っている生乳のみを使用している牛乳で、流通量が限られており、主に通販と一部の量販店のみでしか扱われていません。