パンのはなし

 パンの新製品情報

冬季限定!いちごを使ったスイーツな菓子パン 「あまおういちごのメロンパン」「さがほのかいちごのデニッシュ」「とちおとめいちごの蒸しケーキ」」 の3アイテム2017年12月1日発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

「あまおういちごのメロンパン」「さがほのかいちごのデニッシュ」「とちおとめいちごの蒸しケーキ」
  • あまおういちごのメロンパン
  • さがほのかいちごのデニッシュ
  • とちおとめいちごの蒸しケーキ
製品名 「あまおういちごのメロンパン」「さがほのかいちごのデニッシュ」「とちおとめいちごの蒸しケーキ」
発売期間 2017年12月1日〜2018年1月31日
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 関東、中部、関西、中国、四国
新製品の特徴 Pasco(敷島製パン株式会社)は、いちごジャムを使用した菓子パンのシリーズとして「あまおういちごのメロンパン」、「さがほのかいちごのデニッシュ」、「とちおとめいちごの蒸しケーキ」の3アイテムを、2017年12月1日から2018年1月31日までの2カ月間の冬季限定で、関東、中部、関西、中国、四国地区で発売します。
いちごジャムを使用した菓子パンのシリーズは、毎年12月から冬季限定で発売しご好評をいただいています。
今年度は、いちごの人気ブランド「あまおう」、「さがほのか」、「とちおとめ」のいちごジャムを使用した3アイテムを発売します。

さまざまなご当地ブランドいちごのジャムを使用することで、選ぶ楽しさやバラエティ感を演出しました。
いちごの風味だけでなく、ビスケット生地やデニッシュ生地、蒸しケーキといった素材との組み合わせもお楽しみいただけます。
また、女性の目を引く高級感のあるパッケージデザインで、店頭を華やかに盛り上げます。
あまおういちごのメロンパン
いちご風味のビスケット生地のメロンパンに、あまおういちごジャムとマスカルポーネチーズ入りホイップクリームをはさみました。
さがほのかいちごのデニッシュ
ミルククリームを絞ったデニッシュ生地に、さがほのかいちごジャムをトッピングしました。
とちおとめいちごの蒸しケーキ
ベルギーチョコ入りクリームを練りこんだ蒸しケーキに、とちおとめいちごジャムを入れました。