パンのはなし

 パンの新製品情報

国産小麦シリーズ新商品 国産小麦のかぼちゃケーキ8個入 2017年10月25日新発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

国産小麦のかぼちゃケーキ8個入
製品名 国産小麦のかぼちゃケーキ8個入
発売日 2017年10月25日
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 関東、中部、関西、中国、四国
新製品の特徴 Pasco(敷島製パン株式会社)は、「ゆめちから」を使用したシリーズから「国産小麦のかぼちゃケーキ8個入」を関東、中部、関西、中国、四国地区にて発売します。10月31日のハロウィンに合わせたかぼちゃを使った商品として、10月25日に発売します。
当シリーズは“素材にこだわり、国産小麦のおいしさを届けます”をコンセプトに開発しました。国産小麦粉を100%使用しています。小麦粉以外の原材料も産地や品種にこだわりました。
「国産小麦のかぼちゃケーキ8個入」はかぼちゃペーストを練り込んだケーキ生地で、かぼちゃクリームとカスタードホイップクリームをはさんだケーキです。ケーキ生地には、かぼちゃと相性が良いシナモンを練りこみ、香り高いケーキに仕上げました。かぼちゃは味が濃く強い甘みが特徴の北海道産です。
女性にも食べやすいひとくちサイズのケーキです。8個にカットしてあるので、食べる量をお好みで調整していただけます。
ちょっと一息入れるとき、仕事中や家事の合間につまんで食べたり、誰かとシェアしたりとさまざまなシーンでお楽しみください。