パンのはなし

 パンの新製品情報

国産小麦シリーズ新商品 国産小麦のふわふわろーるレーズン4個入 2020年9月1日新発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

国産小麦のふわふわろーるレーズン4個入
製品名 国産小麦のふわふわろーるレーズン4個入
発売日 2020年9月1日
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 関東、中部、関西、中国、四国
新製品の特徴 敷島製パン株式会社(Pasco)は、国産小麦シリーズの新商品として「国産小麦のふわふわろーるレーズン4個入」を2020年9月1日より、関東、中部、関西、中国、四国地区にて発売します。

そのままでもふわふわ、さらにレンジで温める(500W15秒/1個)ことで、しっとり・つるんとした食感が楽しめる新食感の食卓パンです。糀甘酒漬で瑞々しいレーズンの自然な甘さが特徴で、お子さまも安心して食べられるレーズンです。

「国産小麦シリーズ」がさらにおいしく生まれ変わります。
敷島製パン株式会社(Pasco)は、国産小麦のパンのおいしさを広く知っていただきたいという想いを胸に、国産小麦のパン開発に長年取り組んできました。本年9月より、同シリーズのリニューアルを実施します。
リニューアルの内容は、 国産小麦のブレンド比率や製法の工夫に加えて、 パッケージの刷新、 新商品の発売から既存商品のリニューアル、 さらに個食時代を反映し、 新たに手頃なサイズ(4個入)の商品の発売までに及んでいます。