パンのはなし

 パンの新製品情報

チーズを増量し、さらにおいしく チーズとオニオンのフォカッチャ4個入 2021年3月1日リニューアル発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

チーズとオニオンのフォカッチャ4個入
  • チーズとオニオンのフォカッチャ4個入
  • 好評発売中:超熟フォカッチャ4個入
製品名 チーズとオニオンのフォカッチャ4個入
発売日 2021年3月1日
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 東北、関東、中部、関西、中国、四国
新製品の特徴 敷島製パン株式会社(Pasco)は、 「超熟フォカッチャ」の姉妹品としてご好評をいただいている、 「チーズとオニオンのフォカッチャ4個入」を2021年3月1日より東北、 関東、 中部、 関西、 中国、 四国地区にてリニューアル発売します。

「チーズとオニオンのフォカッチャ4個入」 は、 もっちり・しっとりした食感のフォカッチャ生地にダイスチーズとオニオンを練りこみ、 オリーブオイルをぬって焼き上げました。

今回のリニューアルでは、 生地に練りこまれたダイスチーズの総量を10%(当社従来品比)増量しました。
また、 ダイスチーズの一部を小粒タイプにし生地全体にチーズを分散させることで、 チーズの風味や存在感を一段と高めました。 パンに広がるオニオンの味わいと旨みを、 際立つチーズの香ばしさとともに感じていただけます。
そのまま食べてもおいしく、 簡単・手軽でありながらもおしゃれで満足感のある食事パンとして普段の食事をよりおいしくお楽しみいただける商品です。

パッケージにおいても、 「おいしさアップ!ダイスチーズ10%増量」のワンポイントを配置し、 リニューアルを訴求します。