パンのはなし

 パンの新製品情報

2つの異なる見た目と味わいを楽しむ “冬季限定”のあまおう苺シリーズ新商品
あまおう苺とミルクホイップのブール・あまおう苺とこしあんの蒸しぱん
2022年12月1日より期間限定発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

あまおう苺とミルクホイップのブール・あまおう苺とこしあんの蒸しぱん
  • あまおう苺とミルクホイップのブール
  • あまおう苺とこしあんの蒸しぱん
製品名 あまおう苺とミルクホイップのブール
あまおう苺とこしあんの蒸しぱん
発売期間 2022年12月1日〜2023年1月31日
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 関東、中部、関西、中国、四国
新製品の特徴 敷島製パン株式会社(Pasco)は、 あまおう苺ジャムを使った冬季限定のシリーズとして「あまおう苺とミルクホイップのブール」、 「あまおう苺とこしあんの蒸しぱん」の2アイテムを、 2022年12月1日から2023年1月31日までの2ヵ月間限定で、 関東、 中部、 関西、 中国、 四国地区で発売します。

苺シリーズは、 毎年12月から冬季限定で発売しご好評をいただいています。 昨年に引き続き、 今年もあまおう苺ジャムを使用しました。
今年は、 「赤」と「白」の異なる見た目と、 「洋」(ミルクホイップクリーム)と「和」(こしあん)の異なる味わいをお楽しみいただけます。

あまおう苺とミルクホイップのブール
苺をイメージした赤い生地をトッピングしたパンで、あまおう苺ジャムを包んで焼き上げ、ミルクホイップクリームを注入しました。

あまおう苺とこしあんの蒸しぱん
米粉が入ったふんわり・もっちりした白い蒸しぱんの底にこしあんを敷き、あまおう苺ジャムを注入しました。

■お客さまからのお問い合わせ先
お客さま相談室 (フリーダイヤル)TEL:0120-084-835
【受付時間】月~土9:00~17:00